総合案内所窓口事務員【募集要項】

ここから本文です。

大分バスでは、総合案内所「のりあいバスプラザ」の窓口事務員(契約社員)を募集しています。
下記の応募要領をご確認の上、ご応募いただきますようお願いします。

募集職種 総合案内所窓口事務員
雇用形態 契約社員
募集人員 1名
仕事内容

総合案内所「のりあいバスプラザ」での接客・案内・販売

  • 高速バスの電話予約受付・案内
  • 乗車券・回数券・定期券等の窓口販売
  • 路線・時刻の案内、忘れ物対応 他
勤務地

大分バス株式会社 総合案内所「のりあいバスプラザ」

(大分市大字府内町2-1-4 トキハ本店1階)

給与 時給954円(月額14~17万円程度)
手当 時間外手当、休日出勤手当
勤務時間

シフト制(基本実働7時間10分、60分以上休憩あり)

就業時間 6:30から20:20の間で7時間以上

※勤務日数、勤務時間について、希望がある方はご相談下さい。 

休日
休暇

休日:4週6日(曜日不定)

休暇:年次有給休暇(付与数は勤務日数による)

福利厚生

各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)、業務乗車証交付(当社路線のみ、通勤使用可)

制服貸与(女性のみ)等

応募方法 履歴書(写真付き)を下記応募先までご郵送下さい。
応募先 〒870-0026 大分市金池町2丁目12番1号
大分バス株式会社 人事部人事課 採用担当 係
選考日程 書類選考を実施後、通過者に選考日程をご連絡いたします。
お問合せ先 人事部人事課 採用担当 合澤・河野 まで
電話:097-534-6165 (受付:平日10時~17時)